おやすみっくす

女子大生がゆるく発信するブログ

【温泉旅館由縁新宿】に行ってきました♨️

今回はgotoトラベルを利用して温泉旅館由縁新宿に行ってきたのでその事についてです!

 

ツイッターなどで話題の温泉旅館由縁新宿!

宿代は高層階朝食付きでgotoトラベル適用後なんと10312円!2人で行きましたので1人5552円という安さでした、、。

話題になっており予約がかなり埋まっているので、2週間くらい前にはもう予約した方がいいと思われます。

 

当日は新宿駅から向かい、徒歩で15分、、なんと目の前に箱根が!!(大げさ)

f:id:Vani_you:20201226150716j:image

f:id:Vani_you:20201226145852j:image

 

15時頃に行ったのですが、丁度チェックインの時間だったので、行列でした笑

しかし皆さんマスクをしており、感染対策バッチリでした!

 

早速お部屋に向かうとなんとお茶請けとお茶があり、和の雰囲気がすごいです!私たちの泊まった部屋はセミダブルのお部屋だったのですが、コンパクトな作りで快適です!

もっと狭いかな?と思っていたのですが想像より広く感じました。

 

また、ベッドの上には浴衣が準備されておりました。

f:id:Vani_you:20201226150720j:image

 

そしてこちらが高層階からの景色です!

f:id:Vani_you:20201226150013j:image

控えめに言って最高✌️

 

ドライヤー、湯沸かし器、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシなどアメニティも充実です。

コンセントもたくさんあり、引きこもってオフィスワークなどにもピッタリの環境です。テレワークなどしてみたいなと思いました。

ただ洗面器が小さいのでバシャバシャ洗顔はできません、、笑

また、なぜか洗面器の水がチョロチョロなのが少し不便だったかな?

それ以外は申し分無しです。

 

部屋にお風呂はなく、シャワールームがありました。しかし最上階に大浴場があるので、問題ないですね!景色が最高でした、、、癒し、、、

しかもお風呂上がりにはなんとアイスキャンデー食べ放題!!

夜景を見ながら食べるアイスキャンデーはさいこうでした、、。

 

また、今回は朝食付きのプランにしたのですが、朝食がまた最高です。

f:id:Vani_you:20201226150943j:image

和食がとても美味しかったです。

 

都会の喧騒を忘れさせてくれる最高の宿でした。とてもおすすめ出来る宿でしたので、機会がありましたら、ぜひ宿泊してみてください☺️

 

#温泉旅館由縁 #由縁新宿 #旅行 #マイクロツーリズム